大宮、大宮公園でデート!ランチやディナー・バー、イベント情報満載

大宮、大宮公園でデートするためのデートスポットをまとめてご紹介!カフェでランチしたりディナーで食事を楽しむ、バーで大人の時間を過ごすための情報が満載!またお花見、紅葉、イルミネーションやクリスマス、バレンタイン等、季節のイベント情報もお届けします。

AMT cafe 大宮店でスイーツデートがおすすめ

クリスマスまで2週間くらいになりましたね。

クリスマスデートのプラン、準備は大丈夫ですか?

 

 

まだ、なにも考えていない?

何々...え?

それ以前に、誘えていない?

 

 

クリスマスデートが初デートになるかも?

 

 

今回は、デートしたい女性がいるのに

誘い方がわからない男性を対象に

素敵なお店を紹介したいと思います。

 

今日紹介するようなお店なら気軽にデートに誘えますから(笑)

この記事を読んだら、即行動してくださいね☆

 

 

今回ご紹介するお店は、AMT cafe 大宮店です。

AMT cafeはフレンチトースト専門店です。

 

 

 

特徴は表面はカリッとして中はしっとりしながらも、もっちり食感。

30cmもある超ロングなフレンチトーストなんです。

 

f:id:ren-ai-partner:20161208173420j:plain

 

f:id:ren-ai-partner:20161208173621j:plain

 

出典:ヒトサラ

 

甘過ぎず、さっぱりとした優しい味わいです。

トッピングするソースや具材との相性抜群!

 

 

AMT cafe 大宮店...実は第1号店なんです!!

2014年10月にオープンし、2015年5月にはスマステでも紹介されたお店です。

 

 

場所は大宮駅東口に降りて徒歩2分のです。

ちなみにAMTとは、AMERICAN MILK TOASTを略したものです。

女子から絶大な支持を得ていて絶えず行列ができています。

 

 

フランスパン1本を縦にカットし、新鮮なミルクをたっぷり含ませた後、

グリルすることで表面はカリッとして中はしっとり、モチッとした食感が人気の秘密!

 

 

上の画像のようなスイーツ系と、下の画像のような食事系があるので

甘いの苦手な男性でも大丈夫!

ランチだけでなくカフェ、ディナーと時間帯を選びません。

 

f:id:ren-ai-partner:20161208175534j:plain

出典:ヒトサラ

 

 

私も何度か訪れていますが最初はこの形にビックリしました。

私の知っていたフレンチトーストは四角や

フランスパンの斜めスライスでしたからね(苦笑)

 

f:id:ren-ai-partner:20161208180559j:plain

出典:フレンチトーストwikipedia

 

AMT cafe 大宮店

住所:〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル1F

OPEN:10:30 - 21:30(LO21:00)

電話:048-788-1701

www.amt-cafe.com

 

 

さてさて、デートしたい女性がいるのに

誘い方がわからない男性の皆さまへ

 

 

今日紹介したAMT cafe 大宮店なら気軽にデートに誘える...

なぜか?

 

 

ご存知だと思いますが、このようなスイーツ系のカフェ店内は女子ばかり。

男性が一人で入る、男性同士で入るってなかなかできることではありません。

 

 

これこそがチャンスなんです ^^

 

 

LINEメールでも電話でも、直接の会話でも、どんなツールでも構いません。

あなたが言うのはたったの一言でOK

 

話題のスイーツを食べに行きたいから、

一緒についてきてほしい...

 

とお願いするだけ!

簡単ですよね(笑)

 

でも、これだけでは不十分ですよ ^^;

もう一言必要なんです。

 

答えはコチラです。

 

クリスマスデートの前に、ぜひお試しください。