大宮、大宮公園でデート!ランチやディナー・バー、イベント情報満載

大宮、大宮公園でデートするためのデートスポットをまとめてご紹介!カフェでランチしたりディナーで食事を楽しむ、バーで大人の時間を過ごすための情報が満載!またお花見、紅葉、イルミネーションやクリスマス、バレンタイン等、季節のイベント情報もお届けします。

ルミネ大宮で2017年福袋を買う仲良しカップルのデート

クリスマスも無事に終わりましたね。

 

世間では、クリスマスも普段通りに過ごす

20代未婚男性は3人に1人との調査結果。

 

今年は一人暮らしの約半数が

クリぼっち予定との調査結果もあったとか...

 

さて、年末年始を迎えてるわけですが、

デートプランは決まっていますか?

 

もし、決まっていないなら

ルミネ大宮で2017年福袋を買う!

 

 

 

なんてプランもいいかも ^^

 

福袋って男性にはあまり馴染みが

ないかもしれませんね。

 

男性が知っている福袋と言えば、

Apple StoreLucky Bagでしょうか?!

2016年は残念なことに発売中止でしたね。

 

2017年もApple StoreLucky Bagはないようです。

しかし、初売りは再開されるようですね。

 

www.apple.com


AppleファンがLucky Bagを楽しみにしているように

世の女性も好きなブランドの福袋を心待ちにしているのです。

 

しかし、ひとつの福袋では満足しません(苦笑)

 

そこで、彼と彼女または旦那様と奥様が協力して

複数の福袋をGETするのです ^^;

 

二人が協力して福袋をGETできるなんて、

そのカップルは相当な仲良し♡

 

大宮で人気の福袋

ジェラートピケ(gelatopique)

f:id:ren-ai-partner:20161228161058j:plain

 

ロクシタン(L'OCCITANE)

f:id:ren-ai-partner:20161228161511j:plain

 

サボン(SABON)

 

無印良品

 

などなど。(あくまでも一例です)

 

福袋情報はルミネ大宮 1・2 の公式サイトで

確認しましょう。

 

ルミネ大宮 福袋

 

 

この人気の福袋を購入するためには、

早朝から並ぶ必要があるみたいですよ >_<

 

f:id:ren-ai-partner:20161228153400j:plain

 

冬の朝の冷え込みに加え、開店前の早朝から並ぶ

涙ぐましい努力...

 

まさしく仲良しカップルでなければできませんね!

 

ルミネ大宮 1・2以外にも

そごう大宮店

大宮タカシマヤ

大宮マルイ

ビックカメラ大宮西口そごう店

 

などでも福袋を扱っているようです。

 福袋デート、今から計画を立てても間に合いますよ。

 

福袋がGETできたら一旦コインロッカーに預け、

仲良くご飯でも食べましょう。

 

せっかくだから、大宮の氷川神社で初詣もしましょう。

 

ren-ai-partner.hatenablog.com

 

※ 新年の営業開始日時や福袋の有る無し等は、各自でご確認をお願いします。