大宮、大宮公園でデート!ランチやディナー・バー、イベント情報満載

大宮、大宮公園でデートするためのデートスポットをまとめてご紹介!カフェでランチしたりディナーで食事を楽しむ、バーで大人の時間を過ごすための情報が満載!またお花見、紅葉、イルミネーションやクリスマス、バレンタイン等、季節のイベント情報もお届けします。

デートが成功しない原因は○○だった、私のデート失敗体験談

大宮で遊ぶ!大人が楽しめるデートスポットまとめに

アクセスいただきありがとうございます。

 

 

デートスポットをご紹介していく中で、

 

 

  • 初デートを成功させるコツを教えてください
  • 初デート後、2回目のデートに誘っても既読スルー...
  • 次につながるデートの方法ってありますか?

 

等の質問が増えてきました。

 

 

そこで、ご要望にお応えして

デートを成功させるコツや次につながるデートの方法を

記事にして...と、いう訳にはいかないのです ^^;

 

 

当サイトのミッションは

大宮で大人が楽しめるデートスポットを

ご紹介することにあります。

 

 

デートを成功させるコツや次につながるデートの方法については、

別サイトでご紹介できるように準備を進めて参ります。

 

 

別サイトができるまで、今しばらくお待ちください。

 

 

 

そうは言っても、デートを成功させるコツや

次につながるデートの方法について知りたいですよね ^^;

 


そこで、今回特別に皆さまに役立つ情報、

デートが成功しない原因は○○だった、私のデート失敗体験談

をご紹介しておきます(笑)

 

f:id:ren-ai-partner:20161204215341j:plain

 


私も以前は自己流のデートプランでデートをして

大失敗をしていました。

 

 

デートでメインで行く場所、食事をする場所、会話の内容...

どれをとっても独りよがりなデートだったのです。

 

 

デートする行き先は、この場所ならきっと喜ぶだろうという

思い込みで決めてました。

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

例えば遊園地です。遊園地などは楽しめますし、楽しむところです。

TDLなんかは夢の国と謳っているぐらいですからね。

 

 

 

ただし、親密な関係のパートナーでしたら許せますが、

初デートには不向きな場合が多いです。

 

 

その理由は、

 

 

  • 立ちっぱなし、歩きっぱなし
  • アトラクションの待ち時間が長い
  • 待ち時間が長いことによって、会話がもたない

 

 

このように、さまざまな要素が重なってイライラが募り

デートの雰囲気が楽しくなくなります。

 

 

食事する場所については、

 

 

  • 予約をしていない
  • 彼女の好みを優先するあまり、行き当たりばったり
  • どこにする?アイちゃんにおまかせ

 

 

どれも、女性から見たら最悪な男性って印象になってしまいますよね。

 


あなたは、女性とデートをするときに

あなたのどこを見られているのか?

気にしたことありますか?

 


これを知っているか知らないか...が、

デートを成功させる大きなポイントの一つなんです!

 

 

さらに、デート中の会話が最悪でした ^^;

 

  • 仕事の事
  • 家族の事
  • 休みの日の過ごし方
  • 趣味の事
  • 好きな食べ物やスイーツの話
  • 学生時代入っていた部活やサークルの話
  • 飼っているペットの事
  • 今度行きたいと思う場所

 

こんなことって誰とでも話せる内容ですよね。
でも、当たり前のように話をしていました。

 


もしかしたら、あなたもそうではないですか?

 


上記のように、私と同じようなデートをしていた、

またはこれからしようとしている場合は一度立ち止まって

デートプランを練り直す事をお勧めします。

 


だって、そのデートは失敗に終わるのが目に見えていますからね。

 


なぜ、失敗すると断言するのか?
それは、私も自己流のデートで失敗をたくさん経験したからです(苦笑)

 


勉強もスポーツも自己流では成果があがらず上達もしない人が大多数です。

しかし、よい教師やコーチ・監督との出会いで

一気に上達するって事実はご存知だと思います。

 


私も、ある出会いがきっかけでデート成功の法則を知ることができました。

その結果、何人の女性とデートしたとか、

そして大人の関係になったのは何人とかは書きません。

 


ただ、毎日が楽しくなりました。

 

 

大げさかもしれないけど、生きているのが楽しい、

デートするのが楽しいと思える自分になれました。

 


それに、こうやってブログでデートスポットを

紹介できるまでになったのですから ^^

 


あなたがデートを成功させるには、

まず成功させる法則を知ることから始まります。

 

 

  • 女性が引いてしまう行動を知らず知らずのうちにあなたはやっている
  • デートするにあたってのマインド
  • デートでやるべきこと
  • デートを成功させるための流れ

 

このようなことが解決されたら、デートが成功する!

というイメージが湧いてきませんか?

 


試しに、イメージしてみましょうか?

 


ぽかぽか陽気の日、デートメインの場所で楽しそうにしているあなた、

その隣には微笑んでる彼女が...

 


そして腕がふれあった次の瞬間、自然と手をつなぎ歩いている。

 

 

f:id:ren-ai-partner:20161204215746j:plain

 


まるで恋人同士のように...

 

 

以下のページを隅から隅までお読みになるだけで

必ず解決の糸口が見つかります。

 

デートの教科書

 

 

また、大宮で遊ぶ!大人が楽しめるデートスポットまとめを

参考に楽しいクリスマスデートができることを、切に願っております。