大宮、大宮公園でデート!ランチやディナー・バー、イベント情報満載

大宮、大宮公園でデートするためのデートスポットをまとめてご紹介!カフェでランチしたりディナーで食事を楽しむ、バーで大人の時間を過ごすための情報が満載!またお花見、紅葉、イルミネーションやクリスマス、バレンタイン等、季節のイベント情報もお届けします。

大宮で温泉デートするならSPA HERBS 美楽温泉がおすすめ

知り合ってはじめてのデートには不向きかもしれませんが、

大宮で温泉デートするならSPA HERBS 美楽温泉がおすすめです。

 

 

SPA HERBS(スパ ハーブス) 美楽温泉は、

2013年10月27日をもって閉店してしまった「やまとの湯」を

完全リニューアルし再オープンした施設です。

 

f:id:ren-ai-partner:20161204161820j:plain

 出典:スパ ハーブス(大宮)【スーパー銭湯埼玉県検索】

 

 

埼玉南部では一番綺麗だと思える温浴施設です。

 

 

 

ナノ炭酸泉や岩盤浴をはじめ、リラクゼーション施設、

エステ、アスレチック施設など、身体も心も美しくなる

”Beauty&Relax”をテーマとした大宮の新感覚温泉施設です。

 

 

HERBSとは、それぞれの頭文字から成り立っています。

 

  • H:Healty 健康的な生活を
  • E:Enjoy 楽しく、おいしく、きれいに
  • R:Relax くつろいで過ごせる館内
  • B:Beauty 美しくなるエステや岩盤浴
  • S:Studio 新しいスタイルのスタジオ

 

f:id:ren-ai-partner:20161204162015j:plain

 

f:id:ren-ai-partner:20161204162026j:plain

 

f:id:ren-ai-partner:20161204162040j:plain

出典:spa herbs 公式サイト

 

 

このことからも、組み合わせ次第で色々な楽しみかたができるのです。

身体や心身の状態にあわせたデートプランが立てられます。

 


・疲れすぎて元気が出ない時

温泉+エステ・マッサージ

 

・運動不足が気になる

アスレチック+温泉

 

・ゆっくり、リラックスしたい

温泉+岩盤浴

 


天然温泉や各種リラクゼーション・アスレチックスタジオで

気分がリフレッシュしたら、専門店に勝るとも劣らない

食事処&カフェでお腹を満たすこともできます(笑)

 

自分たちにあったものをチョイスして盛りだくさんなメニューで

一日中楽しめるのが最大の魅力ですね。

 

 

記事中でご紹介してるのはほんの一例です。

 

 

彼だったらどんなことをするのかな?

彼女は欲張りだから温泉と岩盤浴とエステとマッサージと...

全部やりそうだな

 

 

などと、イメージを膨らませる楽しみ方もいいのではないでしょうか?!

 


管理人も数回訪れていますので、感想を簡単にまとめておきますね。

 


オープンして間もないということもあり、

館内はとてもきれいです。

 

平日数回と土曜日に行きましたが、

混雑していませんのでのんびりと過ごすことができました。


施設内は

 

  • 1階 駐車場
  • 2階 岩盤浴・フットケア・ボディケアとレストラン
  • 3階 温泉とカフェ
  • 4階 アスレチックスタジオ・エステ・酵素風呂とゲームコーナー

 


大小さまざまな温泉(お風呂)が楽しめます。

温泉施設においては目玉らしきものがありません(苦笑)

 

それよりも、岩盤浴がおすすめです。

各部屋工夫されておりお気に入りの一つですね!

 

岩盤浴は体の芯から温まり、大量の汗が出ますので

デトックス効果大だと思い込んでしまします ^^;

 

 

リラクゼーションメニューの金額はやや高いかな?と

思いましたが施術には満足できました。

 

 

カフェは落ち着く感じの内装で気に入りました!

 

 

食事は、まぁ好みがありますので...しかし、

このような施設においては満足できるレベルです。

 

 

私が訪れて残念に思ったのは、受付スタッフの対応です。

入館時のスタッフさんは、丁寧でわかりやすい説明をしてくれました。

 

 

しかし帰る時にいたスタッフさんは真逆の対応でした。

気分よく帰ろうと思ったのに、気分を害してしましました。

接客対応にムラがあるところは、改善してほしいところです。

 


要注意は駐車場の料金です。

温泉・温浴施設ですから駐車場の料金は完全無料と

思い込んでいますが、有料になることがあります(苦笑)

 

 

サイト内には表立って明記されていないため気をつけてくださいね。

念のため転載しておきます。

 

  • 駐車場180台、駐輪場もございます。
  • 駐車料金は下記の通りとなっております。
  • 入浴ご利用のお客様:4時間無料
  • 入浴+他サービスご利用のお客様:6時間無料
  • 入浴+館内で3,000円以上ご利用のお客様:8時間無料
  • ※店舗レジまたはサービスカウンターで割引処理を受けてください
  • ※利用後もそのまま駐車しお出かけになられる方は、追加料金が発生します。


よくある質問より引用

 

 

〒331-0813

住所:埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目816−8

電話:048-669-6626

料金:下記参照

 

f:id:ren-ai-partner:20161204162332j:plain

出典:spa herbs 公式サイト

 

詳細は公式サイトをご覧ください。

 


大宮で温泉デートするならSPA HERBS 美楽温泉がおすすめ、いかがでしたか?

冬は寒いですから、温泉デートは女性ウケすると思いますよ。

混浴はないけど、親密度が深まること間違いなし!!

 

 

参考になれば幸いです。