大宮、大宮公園でデート!ランチやディナー・バー、イベント情報満載

大宮、大宮公園でデートするためのデートスポットをまとめてご紹介!カフェでランチしたりディナーで食事を楽しむ、バーで大人の時間を過ごすための情報が満載!またお花見、紅葉、イルミネーションやクリスマス、バレンタイン等、季節のイベント情報もお届けします。

大宮でデートするなら大宮ラクーンよしもと劇場がおすすめ

雨の日や寒い日はインドアデートがおすすめ!

スキーやスノボーを楽しむ場合は別として...

身体の冷えは女性の敵!!ですからね。

 

なるべく身体に負担をかけないように気遣いましょうね ^^

 

ということで、今回は大宮ラクーンよしもと劇場をご案内いたします。

 

 

大宮ラクーンよしもと劇場は2014年7月7日(月)にグランドオープンしました。

しかも、埼玉初のよしもと常設劇場です!

 

f:id:ren-ai-partner:20161110181325j:plain

出典:大宮ラクーンよしもと劇場

 

この劇場は、141席と小さ目ですが、その分、芸人さんとの距離も近く、熱気を間近に

感じることができるんです!

 

f:id:ren-ai-partner:20161110181617j:plain

出典:大宮ラクーンよしもと劇場

 

テレビなどでメジャーな芸人さんは週末に登場する機会が多いようです。

また、平日はコアなお笑いファンが喜びそうな芸人さんが単独ライブや寄席講演を行っています。

 

よしもと所属の芸人さんの爆笑ライブでお腹をかかえるほど笑う楽しいひとときを過ご

せば2人の距離はグッと縮まりそう ^^

 

テレビで活躍している芸人さん達を間近でみれば興奮もするし、テンションあがりますよ!

 

お笑い好きならなおさら、お笑いライブがはじめてのカップルでも楽しめること間違いなし...お笑いライブでお腹をかかえるほど笑ってデートも楽しくていいですね。

 

 

山田菜々が"大宮セブン"デビュー!した日

 

以下の画像は、2015年7月19日(日)大宮ラクーンよしもと劇場の『ラクーンよしもと寄席』にて、GAG少年楽団山田菜々によるスペシャルコント『公園』が披露され、山田菜々がコントデビューを果たしたときのものです。

 

f:id:ren-ai-partner:20161110182136j:plain

写真左より、坂本純一(GAG少年楽団)、山田菜々福井俊太郎GAG少年楽団)、宮戸洋行GAG少年楽団

 

f:id:ren-ai-partner:20161110182157j:plain

 

 2015年7月7日、大宮ラクーンよしもと劇場の1周年記念会見にて、同劇場をホームとする"大宮セブン"入りが電撃発表された山田菜々


大宮セブンとして初の出番となったこの日は、公園ですれ違いし続けるカップルを描いたGAGのコント『公園』に、ヒロコ(宮戸)の友人・ヤマダナナ役として山田菜々が加わる形になりました。


山田の必死の形相で駆けまわる姿が大ウケ!

家族連れや山田ファンが大勢来場した客席は爆笑!

 

出典

news.yoshimoto.co.jp

大宮のおすすめデートスポットとして、大宮ラクーンよしもと劇場はすでにランキング入りするほどメジャーになっていますよ!